価格見積書・パンフレット
最初は2分割ボート、その後、3分割ボートに乗り換えました。

voice

お客様の声

オーパ・クラフト~~お知らせ~~お客様の声~~最初は2分割ボート、その後、3分割ボートに乗り換えました。

最初は2分割ボート、その後、3分割ボートに乗り換えました。

小型ボートを購入しようと考えていた時、釣り雑誌でオーパボートさんを知りました。早速工場にうかがい、説明を受けました。オーパボートの親父さん(現社長の父親)の人柄も気に入り、その後に分割のボートを注文しました。

ボートが手元に届き早速釣友と試し釣りに行きました。安定感、進行性、釣り座、どれをとっても最高でした。数年経った時、親父さんから「免許をとったらどうか。更に釣りが楽しくなるよ。」と勧められました。早速免許を取得し、エンジンも購入して休日は釣り三昧です。手漕ぎの頃と比べて楽で、早く釣り場に行け安全で楽しいです。
また、船とエンジンのメンテナンス共々オーパさんは親切で確実に信頼できました。ある日、オーパさんに顔を出した時、社長に2分割から3分割に乗り換えることを提案してくれました。乗船してみると安定感、速さ何をとっても素晴らしい。私の釣り範囲は主に愛知県の知多半島一帯ですが、どこに行ってもオーパボートの多いこと、それだけオーパボートに信頼性があり、素晴らしいということ事だと思います。つくづくオーパボートさんと知り合えてよかったと思っています。

ただ私も最近年をとってきて(現在67歳)オーパさんが新発売した軽量な2分割艇で免許・船検無しで乗船でき、フロート・車輪・も装備しているオーパライトが欲しいなと考えている毎日です。最近雑誌や新聞でよくオーパさんが紹介されて私もうれしく思います。社長さん始め従業員のみなさんの熱意が伝わってきます。今後もオーパボートさんの活躍を期待しております。

愛知県常滑市 K・I様より

価格表・カタログ

価格表・カタログ

最新のカタログ・価格見積書が
ダウンロードできます

価格表・カタログ

CONTACT
お問い合わせ

お気軽にご相談ください。