価格見積書・パンフレット
Q.納期はどれくらいですか?(2022.01.31 更新)

faq

よくある質問

オーパ・クラフト~~お知らせ~~よくある質問~~Q.納期はどれくらいですか?(2022.01.31 更新)

Q.納期はどれくらいですか?(2022.01.31 更新)

タグ: , ,

大変恐縮に存じますが,レジャー艇の納期は,常に変動しますので,ご注文をお受けする際,個別に目安をお伝えしております。職人が手作りで仕上げておりますので,季節や先にご注文いただいたお客様の数などにもよりますが,新艇製造はご注文を頂いてから概ね1年となっております(2022年1月現在)
ご注文済みのものについては,後日のオプション追加対応や弊社の生産体制の都合により,ご注文時にお伝えした納期が変動することもございますので,納品が近づきましたら弊社からご連絡させていただく他,メールなどでお問い合わせいただければ,最新の見込みについてお伝えしております。

弊社は,ご注文を頂いてから製作に取り掛かる受注生産方式をとっております。納期は,ご注文の状況によって変動しております。
一定のスキルを持った作業者や検査員,重要部分の加工を担う高度なスキルを持った作業者の確保につとめておりますが,一方で,季節の移り変わりによる気温や湿度など加工条件の変動に合わせ,使用部材・素材の変更や加工条件の調整など,きめ細かな対応をしております。このため,暑さ寒さの思わぬ変化や雨の具合などにより,ベストチームによる作業であっても,想定していた製作期間が伸びたりすることがございます。
世界最高水準の安心・安全な分割ボートの供給にはていねいな仕事が必要というオーパ・クラフトの変わらぬ理念の下でボートを製作・供給しております。時間がかかりますこと,何卒ご理解を賜りたく,あしからずご了承ください。

有限会社オーパ・クラフト
代表取締役 社長 福庭 正宏

価格表・カタログ

価格表・カタログ

最新のカタログ・価格見積書が
ダウンロードできます

価格表・カタログ

CONTACT
お問い合わせ

お気軽にご相談ください。