インフォメーション

よくあるご質問

はねあげフロートを装着して走行するオーパ・クラフトの2分割ボート

Q. ボートを愛知県外で展示・販売していますか?

2019 .01 .22 staff

誠に恐れ入りますが,現在,オーパ・クラフトのレジャー用小型分割ボートの販売は,オーパ・クラフトの直売のみであり,常設展示や購入前のご説明も,愛知県大府市にあるオーパ・クラフトの本社工場併設店舗のみで行っております。

直売のみとさせていただいている理由は,当社が,より進歩した強度・耐久性のあるボートを製造するために,多くのお客様の声を直接うかがい,自分たちの手や目でしっかりとしたボートを丁寧に製造し,必要十分な検査工程を設けて確実な品質のボートを,安全第一に,お客様に製造・販売していきたいからです。また,現状のオーパ・クラフトの分割ボートの船体設計は,高度な職人の技術を前提としていて大量生産に不向きであることもあり,現時点では直売のみです。実はこれまでも一流と言われるマリンディーラー様などから多くの取扱い希望を頂戴しておりますが,上述のような理由から,ディーラー様,販売店様への卸売販売は行っていないのが現状です。

もちろん,ご購入前に,現物をご覧いただき,細部のご説明などをさせていただくことで,実際の使用感をイメージしていただきやすいかと存じます。そのため,原則として平日は製造作業が主体,毎週日曜日はご来社いただいたお客様へのご説明を優先しております。また,平日でも,事前にご連絡いただき,弊社として都合が付けば,喜んでご説明させていただきます。

ご来社の節は,ぜひ事前にご来社の日時をお電話,メールなどでご相談いただき,日時をご確認いただいた上でご来社いただければ幸いです。

タグ: ,
カテゴリ:よくあるご質問