インフォメーション

オーパ・クラフトの社長ブログ

はねあげフロートを装着して走行するオーパ・クラフトの2分割ボート

冬季休業のお知らせ

2018 .12 .20 staff
 

寒さ厳しい折柄,皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて,オーパ・クラフトでは,2018年度,以下の期間を冬季休業とさせていただきますので,ご案内申し上げます。

また,今年一年間,皆様には大変お世話になりありがとうございました。

本年も,あっという間の一年でした。地元や東京での防災関係展示会の出展,船舶の新しい技術基準への技術委員としての関わり,新規従業員の採用,オリンピックに関連する取り組み,海上保安庁さんや国道交通省さんなどとの連携や協議,安全講習会の実施など,多くの皆様のご理解・ご支援をいただき,なんとかこなしてこられました。あらためて,関係者の皆様にお礼申し上げます。

また,レジャー艇につきましては,現在,多くのお客様からご注文をいただき,いまだ長期間にわたって納品をお待ちいただく状況になっていること,大変心苦しく思っております。本年2月,約1年待ちというご案内をし,人員増員等増産対策をすすめてまいりましたが,現時点でも,ご注文から納品まで1年以上お待ちいただくことをご案内させていただいております。来年も引き続き,生産性向上のための取り組みを行ってまいりますので,皆様方には今しばらく,ご理解を賜りますよう,お願い申し上げます。

年の暮れ,気ぜわしい季節ではありますが,ご健勝でお過ごしください。

2018年度冬季休業期間: 2018年12月27日(木)から2019年1月5日(土)まで

以上

タグ: ,