インフォメーション

オーパ・クラフトの社長ブログ

はねあげフロートを装着して走行するオーパ・クラフトの2分割ボート

価格改定のお知らせ

2018 .12 .31 staff
 

有限会社オーパ・クラフト(社長:福庭正宏,本社:愛知県大府市)は,2019年1月1日(火)より,レジャー用ボート商品全般について,販売価格を改定させていただきます。

近年,弊社レジャーボート商品の主要原材料である樹脂材料やガラス繊維材料,接着剤・塗料などの他,諸部品の加工費,ボートの輸送費などの価格が上昇傾向を強めており,2017年4月6日に,長年据え置いてまいりました弊社製品の価格を改めさせていただきました。その後も当社は,業務の効率化や作業工程の見直しなど,自社内でできる限り原価圧縮に尽力してまいりましたが,引き続き,諸物価の上昇傾向が続いております。

そこで,今後もお客様に高品質で安心・安全な商品をお届けしていくため,当社は再度,レジャー用ボート商品ついて,やむを得ず出荷価格を改定させていただくことに致しました。

なお,今回の価格改定にあたって,当社は主要製品である分割ボートの生産方式及び仕様の見直しを図り,更に安心してご利用いただける数々の改良を施しました。この改良で,これまでと同様の軽量性,利便性を保ちつつ,更に強度をアップしただけでなく,万一の場合に備えたボートの不沈性の更なる向上をはかった仕様となり,引き続き,長年の知見と検証の積み重ねを活かし,職人の技で,世界に類を見ない安全な小型分割ボートを提供してまいります。

何卒,かかる事情をご賢察の上,ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1) 改定時期 2019年1月受注分から

2) 対象商品 レジャー用ボート商品

3) 改定内容 価格表掲載の通り

以上

詳細は価格表のページをご覧ください。