価格見積書・パンフレット
ゴムボートから乗り換えました。快適です!

voice

お客様の声

オーパ・クラフト~~お知らせ~~お客様の声~~ゴムボートから乗り換えました。快適です!

ゴムボートから乗り換えました。快適です!

船舶の免許を取得する前は手漕ぎのゴムボートに乗っていましたが、一度だけチューブに穴があいてオールを漕げないくらい空気が抜けてしまい怖い思いをしました。
そこで免許を取りFRPのボートを購入しようと決めたのですが、どこで買っていいのかわからず釣り雑誌などに掲載されている広告を見てオーパに連絡し、すぐにお店まで行って見ることにしました。ボートの種類やエンジンの説明をしてくださった方はなんとお店の方ではなく・・・常連さんだったのです、そんなアットホームな感じがとても良くこのお店で購入することに決めたのです。
実際に乗ってみると、当たり前の事なのですが手漕ぎのゴムボートに比べると実に快適なんです。広いし、進行方向を見ながら操船ができるし、小さくても船に乗っている優越感が何よりストレス解消になります。
休日の度に、奥さんと娘をを連れ出し、キスやアジ、真鯛やハマチまでも家族でワイワイはしゃぎながら釣りをすることが出来るのはオーパのボートがあればこそだと思います。さあ、家族でのんびり船を浮かべて釣りしませんか!

愛知県犬山市 H.T様

価格表・カタログ

価格表・カタログ

最新のカタログ・価格見積書が
ダウンロードできます

価格表・カタログ

CONTACT
お問い合わせ

お気軽にご相談ください。