価格見積書・パンフレット
ウォーターブロッカーとフェンダーフロートの威力は絶大です!

voice

お客様の声

オーパ・クラフト~~お知らせ~~お客様の声~~ウォーターブロッカーとフェンダーフロートの威力は絶大です!

ウォーターブロッカーとフェンダーフロートの威力は絶大です!

愛知県名古屋市 H.S様

愛知県名古屋市 H.S様

以前は、手こぎのゴムボートで細々と楽しんでいましたが、海況変化に対処する機動力に大きな不安があり、安全確保のためにエンジン付ボートの購入を決意しました。ボート雑誌等でいろいろ研究した結果、安全性が高く、また、安心して今後のボートライフが楽しめると判断し、オーパのボートに決めました。
実際にオーパのボートで海に出てみると、自分の決断が間違っていなかったことはすぐに実感できました。特に、ウォーターブロッカーとフェンダーフロートの威力は絶大で、船首からの浸水や、横波による転覆を気にすることなく海を満喫できています(過信は禁物ですが…)。

実は購入時、フェンダーフロートはまだ商品化されていませんでした。社長さんに、「安全のためにフロートを付けたいが、何かいい方法はないか」と相談すると、「皆さんの声にお応えし、今、オリジナルフロートを開発中で、まもなく完成」といううれしい極秘情報を教えてくれました。海上航行の安全性は言うまでもありませんが、アフターケアーや、それぞれのユーザーの要望や悩みに個別に対応してくれるお店のポリシーこそが、オーパボートのユーザーが感じる最大の「安全と安心」だと思います。
バイクでのツーリングやロードバイク(自転車)でのサイクリング、いろいろやっていますが、なんといってもボートの操縦が最高です。スロットルから伝わる心地よいエンジンの鼓動、船尾から引かれる白い泡の航跡、広く青い海の上で、愛艇を思うがままに滑らせる快感を想像してみてください。楽しいですよ!

愛知県名古屋市 H.S様より

価格表・カタログ

価格表・カタログ

最新のカタログ・価格見積書が
ダウンロードできます

価格表・カタログ

CONTACT
お問い合わせ

お気軽にご相談ください。