価格見積書・パンフレット
【お知らせ】8/28(月) NHKほっとイブニングに出演いたします

blog

プロフェッショナル ミニボートビルダー blog ~ 船体設計製造から安全装備を日々考える~

【お知らせ】8/28(月) NHKほっとイブニングに出演いたします

お知らせです。来たる8月28日(月),NHK名古屋の東海三県向けのニュース番組,ほっとイブニングで、オーパ・クラフトの救助ボートが取り上げられる予定です。 番組では,弊社の製造現場からの中継があり,弊社代表取締役の福庭もカメラの前に立たせていただきます。
ほっとイブニングさんは毎月月末に防災関係の話題を取り上げられており,水害が多くなる夏場に水害現場に役立つボートを扱いたいとのことでした。コーナーでは,大府市と弊社の連携や,弥富市が愛知県と合同で行った防災訓練の様子なども取り上げられます。
番組は夕方18:10から始まり,救助ボートは途中の中継コーナーで取り上げられます。平日夕方の時間帯ですが,多くの皆様,防災関係者の皆様にご覧いただければ幸いです。
なお,当日,大きなニュースが入った場合は中継が取りやめとなることもあるとこのとですので,その場合はあしからずご了承ください。

価格表・カタログ

価格表・カタログ

最新のカタログ・価格見積書が
ダウンロードできます

価格表・カタログ

CONTACT
お問い合わせ

お気軽にご相談ください。