価格見積書・パンフレット
ボートに乗っているだけで幸せを感じます。オーパありがとう!!

voice

お客様の声

オーパ・クラフト~~お知らせ~~お客様の声~~ボートに乗っているだけで幸せを感じます。オーパありがとう!!

ボートに乗っているだけで幸せを感じます。オーパありがとう!!

愛知県東郷町 E・M様
愛知県東郷町 E・M様より

子供の頃、近所の池や川で鮒やオイカワ、ブラックバス等をねらってチャリンコでよく釣りへ出かける釣り少年でしたが、社会人になってからはスキーやマウンテンバイクにはまり、釣りからは遠ざかっていました。

30歳になった頃、弟が久しぶりに釣りに行かん?と言うことで浜名湖へ行き、また釣りの楽しさを思い出し、それから私の釣り人生が再び始まりました。車が有る事と、釣った魚で1杯飲めると言う事で海釣りが専門となり、週末になると投げ釣りや堤防釣りへよく出かけていました。そんなある日、雑誌で2馬力で免許の入らないボートを知って興味を持ち、ゴムは膨らますのが面倒くさそうだし、一体型だと置場のスペースが無いから分割式がいいな等、いろいろ検討しているなかで、このオ-パクラフトに出会いました。

組立て分解も想像以上に早く出来、説明を聞いている中でも結構ボートを手荒く扱っている様に見えて割れるんじゃないかと心の中で思っていたが、これも想像以上に頑丈に出来ていて、これだ!と決めたのは多分5分も掛っていなかったと思います。その後、フロートやウェーブブロッカーなど装備も充実し、安心してボート釣りを楽しむ事が出来ています。また、今までは陸から海を眺めていましたが、海から見る景色が新鮮で釣れなくても心が癒され、ボートに乗っているだけで幸せを感じます。今は免許も取得し、6馬力へパワーアップしましたが、過信せずに、天候が悪ければボートは出さない、2馬力の時と同じ範囲で釣りや景色を楽しんでいます。ボートライフを一生楽しむ為にも安全第一でオーパと共にエンジョイして行きます。オーパありがとう!!

価格表・カタログ

価格表・カタログ

最新のカタログ・価格見積書が
ダウンロードできます

価格表・カタログ

CONTACT
お問い合わせ

お気軽にご相談ください。