オーパ・クラフト 分割ボートのパイオニア

Tel:0562-57-3902 お問合せフォーム

インフォメーション

最新ニュース

大阪国際消防防災展にて

大阪国際消防防災展にて弊社の防災艇が展示されています

2016 .06 .10

 

大阪国際消防防災展2016 にて防災艇が展示されました

大阪国際消防防災展2016 にて防災艇が展示されました

大阪ATCで開催されている大阪国際消防防災展にて,弊社の製造した防災艇が展示されています。展示ブースは,お取り扱いいただいている株式会社赤尾さんのブース,AエリアA-34です。ATCホールに入っていただいて,受付(入場札交付)のすぐ近くです。

併催で,消防ふれあいフェスティバルやスタンプラリーなども行われており,親子連れでもお楽しみいただけるかと思います。赤尾さんのブースの向かいは大きな消防車が展示されており,迫力があります。

大阪国際消防防災展にて

大阪国際消防防災展にて

なお,赤尾さんのブースでは,写真に写っておりますが,このたびオーパ・クラフトが開発し,先日中部経済新聞に掲載していただいた,防災艇の保管庫をより多機能に使えるように様々な工夫をこらした多機能収納システムを,レスキューボート RB-31Aとあわせてご提案しております。上記の写真は,その収納システムのカバーを取り去ったところで,船体内部にボートの装備や緊急時のための防災用品などをしまうことができる可動式の収納棚の他,ヘルメットなどを備え付けられ,トイレや授乳室,担架などに使えるカバーなどがあります。弊社の分割式ボートは,写真のように立てて収納できることから,収納のための場所が小さくて済むという特徴があります。

 

 

OPACRAFT FRP製2分割レスキューボート紹介映像 from OPACRAFT on Vimeo.

このレスキューボート RB-31Aと多機能収納システムは,赤尾さんのカタログにも掲載していただきましたので,ご興味のある方は,会場の赤尾さんの関係者にお声がけください。会場での展示は明日,6月11日(土)17:00までです。赤尾さんはデモ艇も持っていらっしゃいますので,今回会場にお越しいただけない場合でも,赤尾さん,あるいは弊社にお声がけいただければ幸いです。

LINEで送る

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。