価格見積書・パンフレット
大府市との協定について市長フォトニュースに掲載していただきました

blog

プロフェッショナル ミニボートビルダー blog ~ 船体設計製造から安全装備を日々考える~

オーパ・クラフト~~プロフェッショナル ミニボートビルダー blog ~ 船体設計製造から安全装備を日々考える~~~大府市との協定について市長フォトニュースに掲載していただきました

大府市との協定について市長フォトニュースに掲載していただきました

先日お伝えした大府市との「災害時における被災者支援に関する協定」について,大府市のプレスリリースに続きに掲載していただきました。

この協定では,大府市内において浸水等により移動できなくなった被災者の救助のために,オーパ・クラフトが提供する救助ボートを大府市が無料で使用できることや,そのボートのメンテナンスをオーパ・クラフトが無料で実施することなどが記されています。
久野大府市長様からは,行政と地元企業との協力体制がより一層充実したということでお礼の言葉をいただきました。

オーパ・クラフトとしては,救助用ボートなどを販売する防災艇事業分野への進出が始まったタイミングで,新たにこの分野で地元に貢献する機会を与えられたことを大変光栄に思います。

大府市の防災倉庫に格納されたオーパ・クラフトの分割ボート

【追記 2016.01.24】フォトニュースへのリンクを追加いたしました。
【追記 2018.03.18】当該フォトニュースの掲載終了を確認したため、リンクを解除しました。

価格表・カタログ

価格表・カタログ

最新のカタログ・価格見積書が
ダウンロードできます

価格表・カタログ

CONTACT
お問い合わせ

お気軽にご相談ください。