価格見積書・パンフレット
MICSとマリンハザードマップをご利用ください

blog

プロフェッショナル ミニボートビルダー blog ~ 船体設計製造から安全装備を日々考える~

MICSとマリンハザードマップをご利用ください

海上保安庁第8管区関係者との打ち合わせ
2015年7月13日、海上保安庁第8管区関係者との打ち合わせをいたしました。

本日、海上保安庁第8管区の関係者の方がいらっしゃり、打ち合わせを実施しました。
保安庁さんからは、沿岸域情報提供システムMICSがリニューアルされたことや、第8管区の小型船用マリンハザードマップが改訂されたことを当社のお客様に知らせてほしいとの要請があり、ちらしなどをいただきました。

今回来ていただいた方は京都府・舞鶴を中心とした日本海側を管轄する第8管区の関係者の方で、わざわざ舞鶴からいらっしゃって熱心に安全情報について語っていらっしゃいました。水上活動の安全確保を使命とする当社としても、非常に有意義な時間となりました。
安全は備えが重要です。MICSは無料で利用できますので、ぜひご利用ください。

スマホ用MICSサイト 第8管区のマリンハザードマップもお分けいただけましたので、日本海側に行かれる方はぜひお持ちください。当社に来ていただければ、お分けできます。

価格表・カタログ

価格表・カタログ

最新のカタログ・価格見積書が
ダウンロードできます

価格表・カタログ

CONTACT
お問い合わせ

お気軽にご相談ください。