オーパ・クラフト 分割ボートのパイオニア

Tel:0562-57-3902 お問合せフォーム

インフォメーション

社会貢献活動

海上保安庁第8管区関係者との打ち合わせ

MICSとマリンハザードマップをご利用ください

2015 .07 .13

本日、海上保安庁第8管区の関係者の方がいらっしゃり、打ち合わせを実施しました。

保安庁さんからは、沿岸域情報提供システムMICSがリニューアルされたことや、第8管区の小型船用マリンハザードマップが改訂されたことを当社のお客様に知らせてほしいとの要請があり、ちらしなどをいただきました。

今回来ていただいた方は京都府・舞鶴を中心とした日本海側を管轄する第8管区の関係者の方で、わざわざ舞鶴からいらっしゃって熱心に安全情報について語っていらっしゃいました。水上活動の安全確保を使命とする当社としても、非常に有意義な時間となりました。

安全は備えが重要です。MICSは無料で利用できますので、ぜひご利用ください。

スマホ用MICSサイト:http://www6.kaiho.mlit.go.jp/sp/index.html

第8管区のマリンハザードマップもお分けいただけましたので、日本海側に行かれる方はぜひお持ちください。当社に来ていただければ、お分けできます。

 

海上保安庁第8管区関係者との打ち合わせ

2015年7月13日、海上保安庁第8管区関係者との打ち合わせをいたしました。

No tags for this post.