価格見積書・パンフレット
オーパさんのボートを選んだ決め手は勿論安全性です

voice

お客様の声

オーパ・クラフト~~お知らせ~~お客様の声~~オーパさんのボートを選んだ決め手は勿論安全性です

オーパさんのボートを選んだ決め手は勿論安全性です

愛知県豊明市 K・J様
愛知県豊明市 K・J様より

3年前までの堤防釣りしか知らない私にとって、魚釣りは気分転換・心身のリフレッシュが目的で、小さな魚が一匹でも釣れれば「いい日曜日だった。」程度のものでした。それが、ご近所のKさんにボート釣りに誘われたことで一変しました。初回から良型のメバルが20匹近く釣れたのです。しかも、まったく不安を感じない乗り心地で(フロート、ウォーターブロッカー付き)船酔いもしませんでした。以来、2シーズン、毎週のように乗船させてもらうほどのめり込み、ついに昨年マイボート(オーパライト3)購入に至りました。

オーパさんのボートを選んだ決め手は勿論安全性です。組立・解体の早さ、運搬・保管の容易さもさることながら、急に海が荒れても、また、思わず不用意な体勢をとってしまっても、KさんのオーパS3では転覆の危険性など感じたことが無かったからです。定年間近になり「そろそろ何か趣味をみつけなくては」と考えていた私にとって、まさに「これだ」でした。
船長一年目の昨年は46回出航し、31種類の魚を2,000匹以上持ち帰りました。家族も「魚ってこんなに美味しいんだ」と喜んでくれています。今年は何が釣れるか楽しみです。

価格表・カタログ

価格表・カタログ

最新のカタログ・価格見積書が
ダウンロードできます

価格表・カタログ

CONTACT
お問い合わせ

お気軽にご相談ください。